KOUKISIN投稿担当のじゅんじゅんです。あとちょっと高さがあったら、そんな場面で助けになるDULTONの一段ステップ 。

ダルトン ワンステップ入荷

ダルトン ワンステップ入荷

レジャーやアウトドアシーンでは腰掛けとして、洗面所では水道に手が届かないお子様の踏み台としても活用頂けます。

持ち手も付いてるので運びやすく折り畳み時は薄さ4cmと、ちょっとした隙間や車内にも常備しておけるコンパクトサイズ 。

使わない時は場所を取らず必要な時はしっかり役目を果たす頼もしい一台です (^^)/

◆◆◆ DULTON ONESTEP ◆◆◆
~~ ダルトン ワンステップ ~~
(COLOR:OLIVE・GRAY)
  ※耐荷重:150kg

**======**======**======**======**======**

ダルトンフォールディング3ステップス

ダルトンフォールディング3ステップス

ステップ仲間のもう1つは、無骨でどっしりとした佇まいが様になる脚立。シンプルなのに存在感があるアイテムです??

◆◆◆ DULTON FOLDING 3STEPS GALVANIZED ◆◆◆
~~ ダルトンフォールディング3ステップス ~~
  ※耐荷重:100kg

投稿担当:じゅんじゅん